[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]


--/--/-- --:--  スポンサー広告

CloudySky更新停止のお知らせ

2013/11/06 22:15  雑記
突然の告知になってしまったことを、まずお詫び申し上げます。
諸事情により、WEBサイトおよびサークル・「CloudySky」、
そして「水瀬みこと」および「Micoto」としての活動を、本日を以って無期停止とさせていただきます。
各ジャンルとも、更新を楽しみにしていてくださった方々、
今まで関わりを持ってくださった方々には本当に申し訳ございません。

詳しくは内面的なことになるのでご説明することができませんが、
おおまかには、私自身がここ数年付き合ってきた精神的な病気が理由です。
旧サイトから一新、CloudySkyとして活動を始めて間も無い頃から、
活動期間の多くを通院治療を続けながら行っておりました。
病気と付き合いながらも、描くことは辞められず、いつしかジャンルも多岐にわたり、
いろんな方と交流を持つことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
それは私にとってかけがえのない、生涯大切な思い出です。
しかし反面、愚痴や弱音をこぼすことも多くありました。
自律神経の不調が発覚した時期に抱えていた企画では、多数の方にご迷惑をおかけしたこともありました。
過去の失態は省み、以降ご迷惑をおかけすることのないよう、配慮していたつもりでおりました。
しかしこの度も、不本意ながら、かつてのように私個人の精神面が原因で、
周囲の方に少なからずご迷惑をおかけする可能性が出てまいりました。

このような形で、今まで交流を持ってくださった方々、応援していてくださった方々と
お別れせざるを得なくなったのは、ひとえに私の自己管理能力の欠如が原因です。
誠に申し訳なく思っております。

今後暫くは悪化した病状の回復に努め、またいずれは何かを創ることができればと思っております。
いずれまた、違った形でも再び出会えることを夢見て、療養に専念させていただきたく存じます。

なにか御用がありましたら、下記メールフォームまたはTwitterのDMよりお願いいたします。
(メールフォームは暫く経ちましたら削除いたします)
返信が必要な際はその旨を明記いただけますと、お時間を頂戴するかもしれませんが、お返しいたします。

Micoto名義での最後の作品はRWCイラストコンテストに応募済みです。
結果発表後にPixivにUP予定でおります。その発表をもって、活動停止とさせていただきます。

今までサイト・ツイッター・MMORPGその他WEB、そして同人活動におきまして、
お付き合いいただいたすべての方に、感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
またどこかでお会いできれば幸いです。

2013.11.xx CloudySky 水瀬みこと

ぷよ主義5委託のお知らせ

2013/09/12 22:14  同人情報
告知がちょっと遅くなってしまいましたが
以前も少し記載してたかな?主義で委託を受けていただけることになりました。

スペースはA-30「仙弾」さんです。


Romanze ¥400 (シェゾ×アルル・40P)


シェゾ便箋 ¥200

以上の2種を置いていただけることになっております。
どうぞよろしくお願いしますー。
仙弾さんの当日の新刊はこちら↓の模様。


わたし自身馳せ参じられないのが非常に残念ではありますが
当日参加される方は是非楽しんで来られてください('ω'*)
レポまってるよー!!

…と、取り急ぎ宣伝でございましたっ!

勢いで

2013/08/14 06:01  更新記録
サイト更新してみました。
トップ絵も好い加減見飽きたので一新。
例によって使いまわしですが…

イラストも数点UPしました。
たぶん全部Pixivに上げたやつかな?

あと地味にChromeで表示が崩れてたツイピクのページを調整。
右のなんか喋ってるアイコンのやつです(笑)

昨今すっかりWebページよりPixivな文化ですね。
HTML弄るの好きなので、サイト文化は廃れて欲しくないなあ。
あと好きな作家さんは絵描きさんでも文章が見たいので
PixivオンリーよりWebサイトやブログもあったほうが個人的には嬉しい。
ということでうちのサイトもぼちぼち続けていきますね!

3日目も前日ですが!

2013/08/11 23:12  同人情報
夏の祭典も真っ只中の今日、如何お過ごしでしょうか。
コミケ1・2日目お疲れ様です。

さて、なんか前日になってしまいまいましたが
ROで所属してるギルドのマスターが真っ白の原稿を前に蒼白になってたので
ありがたくゲスト原稿の依頼をお受けしまして、
3日目ア30a・すずなり亭様にて頒布予定の新刊「WHITE」に
2ページ寄稿させていただきましたー。
ブレイザブリク鯖のお話だそうなので、
実録っぽい4コマとイラストを載せていただいてます。
単体で読めるお話だそうですので、明日参加される方は是非!
なお、とらのあなさんで通販もされるそうですー。

取り急ぎご連絡までっ。
水面下でぷよまど原稿進めてます。もりもり。

今後について

2013/07/30 06:13  同人情報
たいへん残念なお知らせなのですが…
諸般の事情により、8月末で福岡から撤退することになりました。
そのため、予定しておりました8月福岡ドーム、10月FFオンリーへの参加は見送りとなります。
また、時間と予算の兼ね合いで新刊も断念せざるを得ず
ぷよ主義への委託は既刊(Romanzeとシェゾ便箋)のみをお願いすることになりました。
委託の詳細はまた追ってUPしますね。

6月福岡でお会いした方とは、8月もまた~とお話していたので
なんだか申し訳ない気持ちです。ごめんなさい(´・ω・`)

以降の参加イベントに関しては未定です。
また決まったらお知らせしますー。
 
