FC2ブログ


[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき

2010/07/19 01:27  雑記
shz05.jpg
最近あまりちゃんとシェゾを描いてないので
脳内イメージと画力の差に超違和感。
そんな中、微笑むしぇぞぅ(notショタ)というビジョンを受信して
リハビリ的に描いた一枚。Saiの鉛筆ににじみ効果でなんとなくペン画に見えませんか。
…ええきっと心の目で見れば見えるんです!

じつはこの記事にはとめどなく妄想をしたためていたのですが
興奮のあまり半角キーと間違えてEscキーを押下してしまい、闇の彼方に消えました…!
きっとショタシェゾを天使と形容した勢いで
微笑みシェゾにまで同じ形容詞をつけたものだから
ヘンタイ魔導師の逆鱗に触れてアレイアードSPを食らったに違いありません。
いっそ魔導力を吸収した後に地下牢のミイラコレクションに加えてください。
こんな自分は末期だ末期だと随分昔から言ってる気がしますが
いったいどのへんからが末期症状なんでしょう!

4つ集まってオワニモで消えた妄想文には
”中途半端にシェゾの過去(兄弟)設定を匂わせてくれた織田先生はシブイ”とか
”シェゾがもしお兄ちゃんだとしてもイカス”とか
”闇色白書2が俺設定シェゾ本だったらシビレル”とか書いた気がします。
…と書いてる間にもついったのシェゾbotがこんな時間だと知らせてくれたので
今日は大人しく寝ることにします。続きはお布団の中で!
あれ、続きはお布団ってなんだかエロ…(自重)。
CloudySkyは一般向け健全サイトです!
スポンサーサイト





  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。