FC2ブログ


[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気だしてみた

2010/08/23 00:16  雑記
rom-007.gif

▼8/22状況--
本文下書き 35/36
本文ペン入れ 20/36 
本文トーン他仕上げ 6/36(6P)
事務ページ 0/4
表紙[表] 塗り完了 仕上げのみ
表紙[裏] まっしろ
---

明日から明日からと言っていた本気が遂に出た!
トーン量1.5倍(当社比)の冒頭のトーンが6ページ終わりました。
この勢いでいけばトーンだけなら単純計算で6日で全ページぶんが終わる計算に!
まだ線画が半分残ってるんですけどッ!!
でも完成した原稿が数枚でも手元にあるとなんだかホッとするね…!

作業用BGMがイトケンと植松と浜渦のトライアングルアタックでした。
ゲームの良し悪しを決めるのってなんだかんだでサウンドだよね!
画面とサウンドとストーリーがシンクロしたときに生まれるファイヤーが
名作として心に刻み付けるのだよっ!
お金できたらアーカイブスでサガフロ2やろう…!
でもFE新暗黒竜と光の剣もやりたいし
ラブレボもお兄ちゃんルート終わってないし
ワンドオブフォーチュンって乙女ゲーも気になるし
何より11月にはタクティクスオウガ運命の輪が発売…!
ゲームだけでこんなに忙しいよ!!!
最近のリメイクラッシュは懐ゲー好きにはたまりません。
あと幻想水滸伝の伏線回収とFF5・6・7リメイクと
ルドラの秘宝携帯機移植があれば思い残すことはない。
スポンサーサイト





  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。