FC2ブログ


[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまー!!

2010/09/22 20:11  雑記
昨晩無事に東京より帰還いたしました!
楽しい東京旅行でございましたっ!!
ぷよ主義会場から自宅に送った荷物も今しがた手元に届き、無事すべて終了した感じです。

さて、東京レポより先にまず新刊の今後の販売に関して。
今回発行致しましたシェアル本「Romanze」の次回販売は1月福岡ドームの予定です。
通販に関しても、委託を業者さんにお願いするつもりでおります。
今から申込みするので通るかどうかわかりませんが…!
続報を暫しお待ちください!

---
今回の東京遠征、

 17日:飛行機で移動→秋葉原
 18日:東京ゲームショウ→秋葉原
 19日:FEオンリー→ROオフ会
 20日:ぷよ主義2
 21日:新宿→池袋→飛行機で帰還

…な感じのスケジュールでした。ハードだね、よくこなしたよね!
滞在中はTwitterで随時近況報告してたので、
フォロワーさんにはうざいくらい行動が見え見えだったことと思います…!w
しかし荷物が重くて肩凝りと筋肉痛がやばいです。幸せの痛みねッ。

飛行機がとれなくて21日は一応仮病使って学校休んだのですが
今日学校で友人に「10秒でばれてたよ^^」って聞きました。情けない(笑)
ていうかTGSでクラスメイト(学校主催の研修旅行中)に会ったんだよね…。もう笑い話!

TGSではスクエニブース目当てで行ったのですが、入場に思いのほか時間がかかってしまい
辿り着いた頃には試遊に120分待ちとか整理券配布終了とか…
タクティクスオウガもDFF012も遊びたかったな… まあどうせ買うからいいや!!
ということで物販でFFグッズを買ってコスプレ鑑賞してパンフ貰えるだけ貰って帰ってきました。
コスプレ凄かったです。海外の方のご本人ぶりといったら!がっつり写真も頂いてきました。

FEオンリー炎の聖戦では予想外というか、予想通りの出費で(笑)
しかしいい買い物をさせて頂きました。一度参加してみたかったんだよね!
隣で幻水オンリー三都物語も開催されておりまして!(当日まで知らなかった)
福引で大量のおくすりを頂いて参りました。これで連戦にも勝つる!

旅行途中で突如「御神体(セフィロス)を拝まねば!」というジェノバの啓示を受信したため、
最終日の予定に急遽スクエニショップを組み込み、拝んでまいりました。
神々しかったです。足元に眠っていらっしゃいましたがとても足蹴にはできないオーラが!
噂のクラウド・セフィロス香水も試させて頂けて、なんだかムフフでした。
そして結局欲しかった浜渦さんのCD「VielenDank」を買って帰ってきたという。
ほんとはオマケ欲しさにTGSで買いたかったんだけどねー。すごい列がね…。

と、肝心のぷよ主義レポに関してはたっぷり追記で!

当日は同じ会場でラグフェスも行われるため、前日にオフでご一緒していた
ギルマスのあやなさん・おもちさん夫妻に案内して頂きました。
お陰で迷わずに済みました、ありがとうございます…!(あの周辺わかりにくいのよ…)

サークル入場開始の30分以上前に着いたのですが、既に会場前には人がいっぱいで
なんだか入場前から一人盛り上がっていました。
10時少し前に4Fのサークルは入場。
サークル数の多さのためか今回は追加椅子なしで売り子さんには申し訳なく…!

じつは直前にバタバタしすぎで当日の配置すらまともに確認しておらず
着いてびっくり、お隣のサークルが仙弾さんという幸せ者ぶり…!
新刊を頂いてしまったので咄嗟にうちの新刊も強引に押し付けてしまい
押し付けたあとでとんでもないことをしでかした後悔に苛まれておりました(恥)
後にご挨拶にお伺いしなければ…!

さて、自分のスペには看板息子もしっかりスタンバイして、準備が完了したところでぷよ主義開幕!
と、2分も経たないうちに会場は人でいっぱいに!
開場まえには空調もしっかり効いてた筈なのに、凄い熱気で汗びっしょりに…。
有り難くもうちのサークルにも開場まもなくたくさんの方に訪れて頂けて
思わずテンパって値段がわからなくなる始末でした。ご迷惑おかけしましたッ!
予想以上の人出に、お昼前にパンフレットも完売した模様。
お話によればピーク時には会場外に人だかりが出来ていたそうです。すごい!

突発で作って持っていったチョコレートも思いのほか好評で嬉しかったです。
勿体無い!と言ってくださる方が多かったのですが、
中身がダークマターになるまえに食べちゃってくださいね!w 賞味期限は11月です!
チョコのほうは、絵柄に偏りはあるものの少し余ったので
もう少し涼しくなったら希望者さんにサービス…なんて企画をやろうかなーと考えてます。
在庫処分にご協力ください(笑)

うちの看板息子もたくさんの方に可愛がって頂けて、
直前まで衣装を作って連れて行った甲斐がありました。
写真もばしばし撮られて照れ照れ(*ノノ) (お前が照れるな)
今回はほんと急いでたので細かいところが粗だらけだったので
また機会があればリベンジして連れて行きたいと思います!

人の波が途切れた頃合を見計らって、自分もお買い物に出かけてきました。
日頃憧れていたあのサークルさんやこのサークルさんにもご挨拶できて、
しっかり御本も買わせて頂いてほくほくです。
途中軍資金が不足するというハプニングに見舞われ、売り上げから頂戴したら
売り子さんに「店長が売り上げちょろまかしてます!」ってダメ出しされました(笑)
ずさんな管理体制がもろばれ@w@
でも欲しい本がばっちりGET出来たので良かったです。今からじっくり拝見いたします!

頂いた差し入れも美味しく頂いております。
こちらからは何もお返しできず恐縮です;またお会いする機会には何かお持ちしますねっ。
それにしても、嬉しさと美味しさで筋肉痛も忘れそうです…!
本当にありがとうございました!

アフターのぷよ大会も楽しませていただきました。
枠があれば参加しようかなーなんて考えてた自分の考えの甘さをひっぱたきたくなるくらい
熾烈な戦いに胸が熱くなりました。ほんとお強い…!実戦で8連鎖とか未知の世界ですよ!
3位決定戦以降ではお馴染みの「3,2,1,ファイヤー!!」の掛け声!
在りし日を思い出しますね…!目頭まで熱くなってました。

慌しくも幸せな時間はあっという間に終わり、ぷよ主義2は無事閉幕。
たくさんの感動と幸せをありがとうございました!
通、とのことなのでSUNも是非開催していただきたいところ…!
また参加できたら幸せです。

最後になりましたが!
サークルに訪れてくださった方を含め、当日お会いした皆様、本当にありがとうございました!
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております!

そして売り子のつなさんとわたげさん、ほんとにありがとう!
居なかったらたぶんわたし死んでたよ!(それもまた幸せな過労死だけど!)
また東京行くときはオフしましょう、是非!
スポンサーサイト





  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。