FC2ブログ


[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CC福岡お疲れ様でした&寄稿本のお知らせ

2013/02/14 19:59  同人情報
先日のCC福岡ではお疲れ様でした!
ROサークルさんが5サークルさんもあったり
ROでスペとったにも関わらずぷよやFFの発行物も買っていただけたり
あまつさえFFオンリーでご一緒した方と感動の再会ができたりと
幸せなイベントでございました。
新刊もお手にとっていただけて何よりです。

その後アフターまでご一緒して
美味しいバイキングのお店に連れて行っていただきました。
スケブもがっつり描いていただいて幸せいっぱいで帰宅いたしました。
当日お世話になった方々、どうもありがとうございましたー!


…さて、次回はラグフェス福岡なわけですが!
申し込みのほうは抜かりありません。こっそりとOfflineのほうも更新していたりします。
間に合うか瀬戸際ですがInterludeIIが出るとか出ないとか。
今度は全く関係ない話です。
そもそもInterludeは(始まってもいないですが)本筋の間奏的な
小話を描いていくつもりなので、ナンバリングこそしてますがあんまり関係なかったりします。
(つまり本筋を描く時間がないときにInterludeが出るんだね!)
その肝心の本筋は5月とか…そのへんあわせで…(汗

あとこれも急なことで間に合うかどうかわからんのですが
廃Wizお兄さんのコスプレなどすることになりまして!;;
こちらも急ピッチで衣装をこさえる…準備段階です。
ほんと月末の修羅場が手にとって見えるようで…

---

さて、先日まで修羅場っておりましたのは
以前にも寄稿させていただきましたWizsasNoteさんの小説本になります。
本家のほうで詳細が公表されましたのでこちらでも宣伝をば。
186-1.jpg
形式 : A5サイズ/90ページ
配布価格 : 500円
傾向 : 女性向け/18禁・小説

今回は表紙のクルセイダー、デルミナちゃんとWiz、リュークくんのお話です。
挿絵には蘇芳飛鳥さまも参加されてます。
Wiz×クルセって斬新で読者としても楽しく読ませていただきました。
デルミナちゃんは前回キャララフ起こしたときから気になってたキャラで
かっこいいながらも乙女で可愛いのでイチオシだったりします!
3月の福岡ラグフェスでも委託でお預かりする予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いしますー。

と、今回も差し当たり宣伝まで。
また新刊ができたらご報告に上がります。
…ご、ご報告できるようにがんばりますよ!!!(笑)
スポンサーサイト





  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。