FC2ブログ


[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の見通しとか

2013/05/22 04:35  雑記
今回は広告出る前に更新しに来れたよ!よかったね!
ちと色々考えましたので、今後の見通しをばー。

まず、6月9日のCC福岡32には申し込み完了しております。
ROジャンルにてスペ確定、当日はD26aにおります。
持ち込みはいつものジャンル雑多既刊です。
新刊はたぶんないです、ゴメンネ!

9月のぷよ主義に関しては、やっぱり遠征は金銭的に厳しいようです(´・ω・`)
(来春くらいまでは現状結構カツカツで生活してそうなので遠征厳しいよぅうわーん)
でも時期合わせに新刊が出来た場合、委託先が見つかっておりますので
完成すれば!!お手にとっていただける機会に恵まれるかなーと思います。

今のところシェアル前提の捏造満載シェゾ過去話ということで考えてます。
プロット起こしたのいつだったか、だいぶ前から暖めてた話です。
需要があるか否か、受け入れていただけるかどうか、怪しいところではありますが
自分の妄想が通用するか試してみたい気持ちでゆるく頑張ってみますので
ちょっとだけ気にかけておいていただけると嬉しいかも。
だめだったらRomanzeの残部とかにすり替わってるかもしれませんが…!

ぷよまど主体で最後に出たのが主義のときだと思うとなんだか物寂しいというか。
ROも描きたい欲はあって、走り始めなので気合入れてるのですが
唐突にシェアル描きたい共有したいヽ(`Д´)ノってなること、あります。
いまはサイト巡りしなくてもPixivで素敵な作品にもりもり出会えて
なんだかいい時代になりましたねえ…
自分はPixivはRO主体でやってますが、あの輪にも混ざりたい衝動もあるある!

シェアルといえば。
先日発行の龍楽園様主催のシェアルアンソロはしっかりGETしております(笑)
勿体無くてまだ封を切っておりませんが、ネームがひと段落したら拝見しようかな!
通販経由でしたので付録を入手し損ねたことはとても心残りですが
こんな教典のような御本を拝見できることは幸せなのでございました(´v`*)

サイト更新滞ってて申し訳ないです;(InterludeIIすら載せてない;)
時間は恐らくあるのですが、大体忘れてる(笑)ので、
思い出した頃に更新してると思います。
Twitter、Pixivで情報が得られないから載せろー!とか要望ありましたら
急かしていただけるとUPが早くなるかもしれません(笑)
スポンサーサイト





  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。