[>カテゴリ: [更新記録]・[同人情報]・[連絡]・[拍手返信]・[雑記]・[ぜんぶ]

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告

ぷよ主義5委託のお知らせ

2013/09/12 22:14  同人情報
告知がちょっと遅くなってしまいましたが
以前も少し記載してたかな?主義で委託を受けていただけることになりました。

スペースはA-30「仙弾」さんです。


Romanze ¥400 (シェゾ×アルル・40P)


シェゾ便箋 ¥200

以上の2種を置いていただけることになっております。
どうぞよろしくお願いしますー。
仙弾さんの当日の新刊はこちら↓の模様。


わたし自身馳せ参じられないのが非常に残念ではありますが
当日参加される方は是非楽しんで来られてください('ω'*)
レポまってるよー!!

…と、取り急ぎ宣伝でございましたっ!
スポンサーサイト





  
 
